2017/01/08

イベント出店&SALEのお知らせ


新年あけましておめでとうございます。

5日より、アトリエショップをオープンしております!

実店舗&オンラインショップともに、SALE始まっております^^

是非是非ご覧ください*




みなさま、お正月はゆっくりできましたか〜?

STAFF Hは、おみくじでなんと。。。大凶を引き、、、、
テンション下がり気味でしたが
もうエンジン全開!2017年は”上がるしかない!”、”上げるしかない〜〜><!”と
心に決めて。。。お仕事始めております〜(笑)


1月は、久しぶりのイベントに出店いたします!!

みなさまご存知、ハンドメイドソーシャルマーケットCreemaさん主催のイベントです。




Creema craft party 2017 @インテックス大阪で〜す!

開催日時:2017年1月21日(土)〜22日(日)

開催時間:AM10:00〜PM5:00


ジャンル問わず、たくさんのクリエーターさんが集まるイベントです。
ワークショップやアーティストさんの心あたたまるライブがあったり♪

ハンドメイドやものづくりが好きな方は楽しんでいただけると思います〜〜

地元大阪でのイベントは、3年前の阪急百貨店でのイベント以来なので楽しみです!

ぜひ遊びにいらしてくださいね★


イベント中、アトリエショップはお休みをいただきます。
オンラインショップでは、ご注文を受け付けておりますが
ご注文確認やご質問のお返事は1月23日(月)以降となります。

ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解の程お願いいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。





カレンダーも更新しております!

お間違いのないようお越しくださいね^^





AKKA EM STUDIOでした★



ONLINE STORE