2018/03/15

春夏に着たいシンプルベーシックな大人のリネンシャツ。


今日もポカポカ陽気🌸

冬のどんよりした気持ちから一転、
窓を全開して開放的なアトリエです!!

窓際の植物たちも喜んでいます^^


今日のブログは。。。
ルンルン気分になれる春のコーディネートを載せちゃいます♬


ふんわりと広がるティアードスカートに
春らしい優しいピンクが大人女子を引き立てる
リネンシャンブレーのスキッパーベーシックシャツを合わせました。

身長158cmモデル(普段Mサイズ着用)
サイズ1を着ています。


今回おすすめしたいのは
そのまま着ても羽織としても、腰に巻いても
コーディネートの差し色になる、
リネンシャンブレーのスキッパーベーシックシャツ。

ご好評により再販いたしました!

商品ページはこちら

スキッパーのデザインで、首まわりもすっきりと上品に着て頂けます。

ティアードスカートは、制作検討中(笑)



ベーシックでシンプルなシャツは着回しが効きますね*

素材は上質で肌触りの良いリネンシャンブレー。
リネン100%なのに、麻独特のシャリ感が少なく
ふんわり柔らかな肌触りです。

リネンの素材は、通気性がよく、
汗をかいても肌に生地が張り付きにくく、
さらっと着用できるので
春夏に人気の高い素材です。

暖かい3月〜9月ごろまでお召しいただけます。

ステッチ糸も白で統一して、
より涼しげな印象に仕上げました*



お色は5色展開です。


こちらは Orange🍊


見ているだけで元気が出てきます^^

こちらはサックスブルー。一番涼しげなお色ですね*
綺麗なブルーが清潔感を漂わせます*


シンプルなボトムと合わせたり〜



同素材のロングギャザースカートと
セットアップ着用したり^^





セットアップはかわいすぎるかな〜と思いましたが
スッタフ全員 イケる!!!!

とのことでした^^

これは春に是非着ていただきたいです🌷

デートにも是非。




そして一番シンプルなホワイト。



ワンサイズアップして着れば
流行りのヌキ衿で着用できます*


こちらはネイビー。



※ 身長158cmモデル(普段Mサイズ着用)ですが
ワンサイズアップのためサイズ2を着ています。


きっちりとボタンを閉めて着るのはもちろん
流行りの緩めのワイドパンツに合わせたり
幅広くコーディネートができます。

是非是非ご覧ください。






ハンドメイドサイト でも販売しています。